2017年5月11日木曜日

お子様への引き出物でお悩みの方必見!かわいい袋でお菓子を包みました◎

こんにちは☆
GWが終わり、夏日とも言える毎日が続いていますね(+o+)

さて、GWはゆっくりされて、休み明けから引き出物のご準備に
入られる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ゲストにお子様がいらっしゃるみなさまは、
引き出物選びに悩まれていることかと思います(>_<)


お子さま向け引き出物として、かわいい袋に入ったお菓子詰め合わせや
お菓子とおもちゃの詰め合わせなど、豊富にご用意しています★


●子供用 結婚式引き出物 (男の子向け) 2160円セット



●子供用 結婚式引き出物 (女の子向け) 2160円セット



外側の袋は、約10種類のキャラクターから選んでいただけます(*^_^*)


披露宴中にお子さまが飽きずに遊ぶことができる
工作キットがセットになった
プレイキットもございます(^u^)!

●お子様用結婚式引き出物 プレイキット付き(男の子向け)1080円セット



小さなお子さまには、お菓子の詰め合わせだけが入ったセットはいかがでしょうか?

●ディズニーキャラクター(横型)駄菓子詰め合わせ袋



ゲストのお子さまのご年齢に合わせてご検討いただければと思います!

その他ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
ブライダルアイテムのことならワン・ステップまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿