2017年5月17日水曜日

ファーストバイトはやっぱり大きな木製スプーンが人気です◎

こんにちは☆

5月も後半に差し掛かり、過ごしやすい気候になってきましたね(*^_^*)
サマーウェディングをお控えのみなさまは、小物などもお決まりのころでしょうか?
来てくれるゲストを思いながら、どんなことをすれば盛り上がるかな?
と考えるのが楽しいですよね。

結婚式・披露宴・2次会で、とっておきのイベントと言えば、
もちろん!ケーキカットからの、ファーストバイトですよね♡
最近では、ケーキではなく、ローストビーフやマグロの解体、
大きなスイカにシャンパンを注いだりと
様々なファーストバイトの形があると聞いて驚きました!

という訳で、本日は、フォーストバイトにぴったりの、
寄せ書き木製巨大スプーンをご紹介します★

サイズについてのお問合わせをいただくので、サイズ感が分かる写真を一枚↓
こちらが一番人気の、90cmのスプーンです。
女性が持つと、顔が隠れてしまう大きさにびっくり!


次に人気のある、60cmのスプーンがこちら↓
小さめのケーキなら、丸ごとすくえてしまいそうですね(笑)


加えて、45cmのスプーンもございます(^-^)
どのサイズがお好みでしょうか?
ぜひサイズもお二人で相談して選んでみてくださいね!

その他ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
ブライダルアイテムのことならワン・ステップまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿