2014年6月24日火曜日

スポーツモチーフのリングピローをリリースしました!!

今日の宮崎は雨も上がってようやく爽やかな一日です!!
このまま梅雨があけてくれないかなと思わずにいられない、柳田です。
そんな本日のブログは、昨日リリースしました新商品のご紹介です。

スポーツモチーフのブライダルアイテムをご準備している弊社ならではの
スポーツモチーフリングピローキャンドル
をリリースしました!!







とっても可愛いですよね!!
手作りでオリジナルで、ゲストの皆様の視線を集めること間違いなしです(・v・)!!
サッカー好きのお二人や、野球好きのお二人に、とってもおススメです♪


サッカーアイテムや、
野球のアイテムは他にもたくさんございますので、ぜひぜひご検討くださいね♪

オリジナルキャンドルは他にもございますので、
組み合わせてご利用くださいませ(・v・*)


■サッカーアイテムはこちら

■野球アイテムはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿