2014年7月2日水曜日

【新商品】トーチキャンドルのご紹介です♪

こんにちは。
ワン・ステップの柳田です。

なんとなく、サッカーの好きな私は、
なんとなく、寝不足です。。。
きっと寝不足の皆様も多いのでしょう。
くれぐれもお身体ご自愛くださいね。。。

そんな本日のブログは、オリジナル手作りキャンドルのご紹介です!!
サッカーボールをかたどったオリジナルトーチキャンドルです。(・v・)♪



こんなトーチキャンドルでテーブルを回ったら、
ゲストの皆様にもびっくりされますよね。

サッカー好きのお二人の為のトーチです♪
サッカーをテーマにお式の準備をされているお二人におススメです!!

人と違ったものを使いたい!!という皆様!!
ご検討くださいませ(・v・*)


他にも、サッカーアイテムを多数揃えておりますので、
ぜひ、こちらもご検討くださいませ♪

□サッカーアイテムはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿