2015年9月24日木曜日

よくあるご質問【デカメールって何ですか?】

こんにちは、ワン・ステップの柳田です。
皆様、シルバーウィークは満喫されましたか?

お休みだった皆様も、お仕事だった皆様も、
今週残り2日も元気にゆきましょう(^^)/

本日のブログは、ウエルカムボードをご注文いただいたお客様より、
お写真ご入稿の際にお問い合わせ頂くことの多い、

『写真はどうやって送ればいいですか?』

というご質問をご紹介したいと思います!

















弊社では、お写真はすべてデータにて頂戴しております。

※現像されているお写真はお預かりできないので、ご了承ください(;;)

データ化されたお写真をWEBより、【デカメール】という機能を使用してご入稿いただきます。

※データ化されていないお写真は、スキャナーなどでデータ化後、ご入稿ください。

※スキャナーのレンタルも、無料で行っておりますので、
「スキャナーがない!」という方は、ご利用くださいね。




HPより、商品をお選びいただいてご注文を入れていただきますと、
お写真をご入稿いただくためのURLを、制作担当よりメールにてご案内させていただきます。

ご入稿方法も一緒にご案内しているので、ご確認くださいね(^^)



『デカメールってどうやって使うんですか?』

というご質問もいただきますが、とっても簡単です(・v・)


1 お写真を一つのフォルダにまとめていただきます。

2 フォルダごと圧縮していただきます。

3 メールにてご案内したURLを開くと、WEB上でデカメールの送信画面に飛びます。

4 必要事項をご入力いただき、添付ファイルとして圧縮されたデータを選択していただきます。

5 メールを送信していただくと、完了です。



















ご不明な点ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね(・v・)/
納期なども一緒にご案内させていただくので、
お急ぎの方もお電話くださいませ!

お待ちしております(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿