2015年9月28日月曜日

ラグビー熱が高まりましたが!!

こんにちは、ワン・ステップの柳田です。
先日、大盛り上がりだった、ラグビー日本代表の試合!
ご覧になった皆様も多いのではないでしょうか??

ニュースでは、ちびっこラガーマンもたくさん見ましたよー(^^)
私の周りではなかなかちびっこラガーマンを見かけないので、
とっても驚きながらも、かわいいなーと思ってみてました♪

本日のブログは、ご好評いただいている、

ケーキトッパー



の中から、ラグビーをしている新郎新婦をご紹介♪


結婚ウェディング ケーキトッパー (ラグビー)

新郎にタックルを決める新婦がかわいいですよね♪

私は、新婦が新郎に抱きついているようにも見えて、ラグビーしたことありませんが、
かわいらしくて大好きです(*・v・*)


ケーキトッパーは、ケーキの上にちょこんと乗せるだけで、
一気に自分たちらしさの出せるアイテムです♪


ラグビーが好きだ!!というラガーマンの皆様、ぜひぜひご利用くださいませ^^


0 件のコメント:

コメントを投稿