2012年2月2日木曜日

自宅の玄関に飾ってます。

無事挙式も終わり、モザイクボードもゲストにとても好評でした。

私たちもモザイクボードにして大変良かったと満足しております。

ちなみに、現在は、自宅の玄関に飾っております。

どうもありがとうございました。


■モザイクウエルカムボードハーフサイズご注文 東京都 S様



この度は、ご結婚おめでとうございます!

S様のモザイクウエルカムボードは、追加のお写真がございまして、
それを追加させて制作させて頂きました。

追加のお写真の1つに、本の写真があり、本だけのお写真は初めてでしたので、
ものを大切に出来るということは、丁寧に生きているお二人なのかなと思いました。

新郎様・新婦様共にエプロンを付けて、
お菓子を持っているお写真がメインとなるお写真でしたので、
お菓子作りが好きなお二人なのかなと思いました!

美男美女でとてもお似合いなお二人です。

ご感想を頂きまして、ありがとうございます。

この度は、モザイクウエルカムボードをご注文頂きまして、ありがとうございました。


======制作者:沼田========


0 件のコメント:

コメントを投稿