2012年2月7日火曜日

かなり期待していましたが、その期待を超えてくれました。


ウェルカムボード無事に届きました。
ありかとうございます。

かなり期待していましたが、その期待を超えてくれました。

データで見るよりも、実際に実物を見たほうが良かったです。
本当に気に入ってます。

■モザイクウエルカムボードご注文 大阪府 H様


H様、ご結婚おめでとうございます!

幸せいっぱいのすっごく素敵なメイン写真だったので、
私も制作前から出来上がりが楽しみでウズウズしていました。
我ながら、本当に可愛らしい作品に仕上がりました!

当日のご様子はいかがだったでしょうか?
モザイクウエルカムボードは皆様に喜んでいただけましたか?

H様、本当にありがとうございました!

~制作担当:ヒダカ~



0 件のコメント:

コメントを投稿