2012年2月6日月曜日

【ゼクシィブライダルフェスタ】ご来場ありがとうございました!

2/4~5に名古屋国際会議場で開催されました
【ゼクシィブライダルフェスタ2012】に出展してまいりました!

当日弊社ブースまで足を運んで下さった皆様、ほんとうにありがとうございます♪

画像は前日準備中のものです…
当日はバタバタしていて写真が撮れませんでした(涙)

お陰様で弊社ブースは大盛況!
用意していたパンフレットが予想よりも早くなくなってしまい、
急遽、念のためにとバラで持っていったパンフレットを詰めて配ったほどです(笑)
人手も足りなくなってしまい、急遽内緒の助っ人(笑)を頼んだほどです。

当日ご成約もたくさんいただきました!
本当にありがとうございます♪

もしかしたらあの時私の手からパンフレットを持って帰ってくださった方が
このブログをご覧になっていたりするのかしら…ドキドキ

リアルな店舗を持たずネット上だけでお店を構えている私たちですので、
面と向かってお客様へ商品の魅力を伝える機会はなかなかありません。

幸せそうなカップルの皆様をたくさん見て、
「私たちはなんて素晴らしい仕事をしているんだ!」
と再認識できました。

東海地方の皆様、本当にありがとうございました!


担当:ヒダカ


ブライダルアイテムのレンタルと販売 ワン・ステップ

0 件のコメント:

コメントを投稿