2012年2月23日木曜日

こんなポスターが届きました。

先日、弊社にこんなポスターが届きました。


そういえば以前にこんなコトもございましたが…


そのときぼブログの記事はコチラ

今回はいったい何が!?
答えは劇場でチェックしてみてください☆

(実は私たちもどんな様子なのか知らないのです。。。笑)


チョコレートファウンテンのレンタルならワン・ステップへ!

2012年2月20日月曜日

「すごいね!」「あれ、いいね!」「どこで作ったの?」

昨年、御社のモザイクウエルカムボードを利用させていただきました、
Kと申します。

とっても素敵な作品で夫婦共にびっくりです。
一つ一つの写真も思っていた以上に見やすく、全体の色合いもきれいでした。
 
結婚式でも多くのお客様から
「すごいね!」「あれ、いいね!」「どこで作ったの?」
等のお声をいただくことができました。
また、式の写真を見た方からもとても好評でした。

サンクスボードにも両親の写真で作ったのですが、
実家に飾ってあり、両親も喜んでいました。

最高のウエルカムボードを結婚式で飾ることができ、大変感謝しております。
結婚式でも「すごいね!」という声をたくさんいただきました。
また、新居の玄関に飾っていると、お客様にも好評です。

■モザイクウエルカムボード&サンクスボードセットご注文 埼玉県 K様


K様、ご結婚おめでとうございます!
そして本当に嬉しいメールをありがとうございます。

とっても素敵なお式だったのでしょうね。
勝手に想像してワクワクしちゃいました。笑

K様も、ご両親も、ずっとボードを大切にしてくださっているそうで、
制作担当としてこれ以上に嬉しいお言葉はございません!
どうぞ一生の宝物として末永く可愛がってあげてくださいね。

K様、本当にありがとうございました!

~制作担当:ヒダカ~


2012年2月7日火曜日

かなり期待していましたが、その期待を超えてくれました。


ウェルカムボード無事に届きました。
ありかとうございます。

かなり期待していましたが、その期待を超えてくれました。

データで見るよりも、実際に実物を見たほうが良かったです。
本当に気に入ってます。

■モザイクウエルカムボードご注文 大阪府 H様


H様、ご結婚おめでとうございます!

幸せいっぱいのすっごく素敵なメイン写真だったので、
私も制作前から出来上がりが楽しみでウズウズしていました。
我ながら、本当に可愛らしい作品に仕上がりました!

当日のご様子はいかがだったでしょうか?
モザイクウエルカムボードは皆様に喜んでいただけましたか?

H様、本当にありがとうございました!

~制作担当:ヒダカ~



2012年2月6日月曜日

【ゼクシィブライダルフェスタ】ご来場ありがとうございました!

2/4~5に名古屋国際会議場で開催されました
【ゼクシィブライダルフェスタ2012】に出展してまいりました!

当日弊社ブースまで足を運んで下さった皆様、ほんとうにありがとうございます♪

画像は前日準備中のものです…
当日はバタバタしていて写真が撮れませんでした(涙)

お陰様で弊社ブースは大盛況!
用意していたパンフレットが予想よりも早くなくなってしまい、
急遽、念のためにとバラで持っていったパンフレットを詰めて配ったほどです(笑)
人手も足りなくなってしまい、急遽内緒の助っ人(笑)を頼んだほどです。

当日ご成約もたくさんいただきました!
本当にありがとうございます♪

もしかしたらあの時私の手からパンフレットを持って帰ってくださった方が
このブログをご覧になっていたりするのかしら…ドキドキ

リアルな店舗を持たずネット上だけでお店を構えている私たちですので、
面と向かってお客様へ商品の魅力を伝える機会はなかなかありません。

幸せそうなカップルの皆様をたくさん見て、
「私たちはなんて素晴らしい仕事をしているんだ!」
と再認識できました。

東海地方の皆様、本当にありがとうございました!


担当:ヒダカ


ブライダルアイテムのレンタルと販売 ワン・ステップ

2012年2月2日木曜日

自宅の玄関に飾ってます。

無事挙式も終わり、モザイクボードもゲストにとても好評でした。

私たちもモザイクボードにして大変良かったと満足しております。

ちなみに、現在は、自宅の玄関に飾っております。

どうもありがとうございました。


■モザイクウエルカムボードハーフサイズご注文 東京都 S様



この度は、ご結婚おめでとうございます!

S様のモザイクウエルカムボードは、追加のお写真がございまして、
それを追加させて制作させて頂きました。

追加のお写真の1つに、本の写真があり、本だけのお写真は初めてでしたので、
ものを大切に出来るということは、丁寧に生きているお二人なのかなと思いました。

新郎様・新婦様共にエプロンを付けて、
お菓子を持っているお写真がメインとなるお写真でしたので、
お菓子作りが好きなお二人なのかなと思いました!

美男美女でとてもお似合いなお二人です。

ご感想を頂きまして、ありがとうございます。

この度は、モザイクウエルカムボードをご注文頂きまして、ありがとうございました。


======制作者:沼田========