2013年3月1日金曜日

【お客様のお声】出来上がりに非常に満足しています。

こんにちは!

3月に入り、宮崎は徐々に春めいてきました。

また、春挙式のお客様からのご注文もだんだん増えてきました!

さて、今日のブログでは今冬【モザイクサンクスボード】
ご注文いただいたお客様からのお声をご紹介させていただきます♪

-------------------------------------------------------------

昨日、モザイクボードが届きました。

ありがとうございました。

出来上がりに非常に満足しています。

ひとつひとつの写真を見ながら、二人で盛り上がっておりました。

きっと両親も喜んでくれると思います。

本当にありがとうございました。


■モザイクサンクスボードハーフサイズ2枚セットご注文 大阪府 Y様

-------------------------------------------------------------

喜んでいただけましたようで、本当によかったです!

Y様、ありがとうございました!



モザイクサンクスボードのご注文はワン・ステップまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿