2013年8月1日木曜日

【お客様の声】あなたはどのタイプを選ぶ?ウエルカムエアポップ

こんにちは!
ブライダルアイテムのワン・ステップ、ハラダです。

今回はアイキャッチ効果抜群☆
ウエルカムエアポップをご使用頂いたお客様のお声をご紹介致します\(^o^)/






お客様の声
ゲストをお迎えするのに、迎賓の時間を大切にしたいとお考えの方、
披露宴にインパクトを残したい方にとても最適!
このお値段でコレ!という驚きの素敵さです。

私たちはウェルカムエアポップのサッカーボールを注文しました。
ゲストの方々は”すげー!!”などと皆さん楽しんでいただけたことを後々聞いたほどでした。

サイズは160cmの私でも少し大きく感じ、レンタルなので後の始末に困りません。
メッセージは発注元にお好みで記入して頂けて、ふくらます機械も一緒に送って頂けます。
触ると空気が入っているのでふわふわしており、気持ちいい。

気をつけねばいけないことは、入金してからの受注ということ、
それから前日か前々日に会場に納品ということ、
そして式の次の日までにお返しするということ。
でも、ご心配はありません。
きちんと会場に説明とプランナーさんとコンタクトをとることで、式が終わった段階で来たまんまお返ししてくださいました。

このお値段でインパクトと簡単で手軽なので、使用して本当に良かったと思いました!!


今回お客様がご使用頂いたのはサッカータイプですが、
弊社には他にも


 不動の人気NO1☆野球
 
 
愛のアタックNO1☆バレー
 
 
花園を目指した新郎様に☆フットボール
 
 
   結婚式には欠かせない☆ハート
目指せ賞金王☆ゴルフ
 
ウィンブルドン一直線☆テニス
 
ダンクシュート炸裂☆バスケット


と数多くの種類をとりそろえております!

「野球が大好きなご新郎様へのサプライズプレゼントとして使用したい」
「テニスサークルを通して出会ったので、結婚式でテニスのエアポップを使用したい」


など沢山の用途でご使用頂いている【ウエルカムエアポップ】

現在秋挙式のお客様より沢山ご注文を頂いております(*^^)v

秋は結婚式シーズンでもあり、
この時期になるとほとんどのタイプのウエルカムエアポップのスケジュールが埋まってしまいますので、ご注文を検討しているお客様はおはやめにお問い合わせくださいませ(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿