2013年8月27日火曜日

【お客様の声】 予想以上の仕上がりに驚き!

こんにちは!
ワン・ステップの原田です。

本日は結婚式を挙げられるお姉様へのプレゼントなので写真掲載はNG!
というお客様からのお声をご紹介いたします!


お客様の声

先日商品を受け取り、確認させていただきました。
予想以上の仕上がりに驚きました。
今週末が挙式ですが、姉もきっと喜ぶのではないかと
楽しみにしております。
また、何か機会がありましたらぜひお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました。

モザイクサンクスボードご注文  岐阜県 S様


S様、この度はご注文頂きまして本当にありがとうございます!
今回お姉さまへのプレゼント用としてご注文頂いておりますが、
仕上がりにご満足頂けたようで、私も本当に嬉しく思っております☆
当日のお姉様のご反応が楽しみでもあり、少しドキドキですが、、、
お喜び頂けたら幸いです
この度はご注文頂き、本当にありがとうございました。

制作担当:原田


挙式を挙げられるカップルの皆様やご両親贈呈用としてはもちろんのこと、
最近はファンクラブの方々がアーティストへの誕生日プレゼントとして、
またご兄弟への結婚祝いのギフトとしてもご利用頂いております!


ご友人からのプレゼントにもピッタリ
 
海外挙式の写真を沢山使用し、参加できなかったゲストの方々にお披露目♪
 
両親贈呈用のプレゼントにも最適❤
 
 アーティストの誕生日にも贈れちゃう☆


今現在秋挙式のお客様からのご注文が増えておりますので、
モザイクボードをご注文のお客様はお早めにご検討くださいね♪

http://www.bridal-item.com/page/7

皆様からのご注文、お待ちしております\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿