2013年8月13日火曜日

【お客様の声】演出アイテムとプチギフト特集

こんにちは!
ブライダルアイテムのワン・ステップ、ハラダです(^^)/

今日からお盆に入りましたね\(^o^)/
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日夏期休暇を頂き、宮古島へ旅行に行ってきました(*^^)v
青い空透き通ったきれいな海
弾丸旅行でしたが、とーっても癒されました!

皆様も楽しいお盆休みをお過ごしくださいね☆

さて今回は演出アイテムプチギフトのお客様の声をご紹介します♪




 
 
お客様の声
野球好きの方にプレゼントとして購入しました。
想像していたより小さくて、可愛かったです。
水につけるのがもったいないです。
届くのがすごく早かったです。
 
 
 
お客様の声
結婚式のプチギフトに利用する為に購入しました。
包装もカワイイもので一個一個丁寧にしてあって、
値段もお手頃だったので、購入して良かったです。
 
 

 
お客様の声
思っていたよりも中身がよかったです。
今度の結婚式での子供達へのプレゼントで使おうと思っています。
絶対に喜んでくれると思います。



 
お客様の声
キャラクターの袋が可愛です。
プレゼント用なので中身は確認出来ませんが、
渡すのが楽しみです。
 
 
 
お客様の声

二次会のプチギフトに。
手のひらサイズで可愛かったです。
試しに一個開けて水に濡らすと、
普通のタオルのサイズになっていって面白かった
です(^^)
 
 
いかがでしたか?
弊社では沢山のプチギフトや演出用アイテムを取り揃えておりますので、
ぜひご検討くださいね☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿