2014年10月16日木曜日

モザイクボードのお写真枚枚数について。


こんにちは。
本日のブログは弊社の大人気アイテム、
モザイクウエルカムボード
モザイクサンクスボード
モザイクメモリアルボード
のお写真枚数についてご紹介させて頂きます♪

















モザイクアートをご検討中のお客様によくお問い合わせを頂くのが、
「写真は何枚使えますか?」
「何枚がおススメですか?」
「皆さん何枚くらい使ってらっしゃいますか?」
などなど、お写真の枚数に関してです。

モザイクアートなんて分からないですよね(・。・)
本日のブログはまとめてご紹介させて頂きますね♪

まず、弊社のモザイクボードは、コマ数がおよそ700~800コマで制作しております。
小さな素材の700~800のコマで1枚の大きなメイン写真を構成している状況です。

小さな素材のお写真は弊社では、500枚まで通常料金でお預かり致します。
それを超えてしまうと1枚当たり税抜き100円の追加料金が発生します。。。。

もちろん、500枚のお写真は全て必ず使用させて頂いています!!

おススメの枚数はおよそ300枚ほど!!
モザイクボードは、上部と・左右がどうしても額縁にちょっと被ってしまうので、
集合写真なんかが配置されていると、お顔が見えなくなることも。。。

300枚ほどのお写真なら、お写真が複数回使用されるので、
見つけやすい場所に写真が配置されやすいのです♪

逆に、何枚あれば作れますか?とのご質問も!!
最低50枚程あれば制作可能です。
お写真を複数回使用するので、100枚未満でも大丈夫ですよ~♪


お写真は、もちろんお二人の写真・御家族とのお写真・ご友人とのお写真
なんでもありです!!
皆様いろんなお写真をご使用されてます(・v・*)


御心配な事・ちょっと聞いてみたいなって事がありましたら、
お気軽にお電話下さいねー!!
お待ちしております♪





0 件のコメント:

コメントを投稿