2014年10月24日金曜日

【お客様の声】予想以上に鮮明な仕上がりでした。

こんにちは。
本日のブログはモザイクウエルカムボードを、
ご利用頂いたお客様の声をご紹介させて頂きます♪


どこでモザイクウエルカムボードをお知りになられましたか?
(ゼクシィ○○版・月号など、できるだけ具体的にお書きください)

モザイクアートというものに興味があり、ネットで調べていたところ
貴社のWEBサイトに辿り着きました。

ウエルカムボードを選ぶ際、どのような点を重視していましたか?

今まで出席した友人の結婚式では見なかったもの。
ゲストが素通りせずに、少し足を止めて見てくれるようなもの。

実際の作品を見ての感想を教えていただけますでしょうか?

全体がとても綺麗で、ひとこまずつの写真もハッキリ見えるため
大変満足しています。

予想以上に鮮明な仕上がりでした。

※今回はお声だけのご紹介です。



とのお言葉を頂戴いたしました!!
U様、この度はご利用誠にありがとうございました(・v・*)
温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。


モザイクボードは、沢山の写真を使えるのが良いですよね♪
ゲストの皆様のお写真も詰め込んで、皆さんに楽しんで頂きましょ~!!

弊社では500枚まで素材のお写真をお預かりしております。
もちろん、全てのお写真を使用致します!!

預かったお写真は1枚1枚全て弊社でトリミング作業を行い、
モザイクの素材として適切なお写真にしてから使用致します。

ちょっと遠目で見えないかも。。。。。というご心配なお写真も、
弊社でトリミング致しますので、ぜひご利用くださいませ。





ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね♪
https://onestep.ocnk.net/contact/




0 件のコメント:

コメントを投稿