2015年2月18日水曜日

【お客様からの声】寄せ書きしてプレゼントして、友人も大喜び♪


こんばんは\(^o^)/
ワン・ステップの原田です


本日のブログは、寄せ書き巨大テニスボールをご利用頂いた、
お客様のお声をご紹介させて頂きます(・v・*)



お客様の声①


サークルのメンバーの転勤に伴い、寄せ書きのため購入しました。
空気入れもついていて大満足です。


お客様の声②

友人の結婚祝いに買いました。
テニス部時代の友人の結婚祝いに購入し、皆でメッセージを集めて渡しました。
テニス部ならではだし、皆のメッセージを併せて贈ることができたので、
友人も喜んでいた様子でした。
空気入れもついていたので、便利だと思いました。



寄せ書き巨大テニスボールをご注文頂きました皆様、
本当にありがとうございます(*^^)v

結婚されるご友人へのプレゼントとして、
テニス部を引退される部活やサークルのコーチや先輩への贈り物として、
全国各地で活躍中でございます(ノωノ)


ご納品時は空気を抜いた状態でお送りしています(yωy*)
空気入れも付属していますので、ご使用時に空気を入れて膨らませてくださいね

もうすぐ卒業シーズンということで、
既にご注文を沢山頂いております♪
寄せ書き巨大テニスボールをご検討中のお客様は、
売り切れになる前にぜひご購入くださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿