2015年2月9日月曜日

【良くあるご質問】送風機はずっと付けっぱなしですか?

こんにちは*
ワン・ステップの柳田です。

本日のブログは、ウエルカムエアポップに関して、
良くあるご質問をご紹介したいと思います!!


送風機を使って膨らませているウエルカムエアポップですが、
ご使用中は、ずっと送風機を稼働させたままです。

Q・「送風機付けたままでわれちゃうことはないですか?」
A・大丈夫です。
ございません。

空気は風量調節のノズルが付いているので、
膨らませるときに最大風量で膨らませて頂き、
膨らんだら風量をしぼめて頂いても大丈夫です。

最大のまま稼働させていても、エアポップが割れることはないのでご安心くださいね♪


Q・「二次会の会場でも使用したいんですけど良いですか?」
A・翌日までにご返却のお手続きを頂けばよいので、
機材を運んでご利用頂くのは何の問題もございません。

一度空気を抜いて、お送りした際のBOXに入れて持ち運びください。
移動後に、同じ手順で膨らませて頂けましたら、
再度ご利用可能です♪

※文字入れを行っているカッティングシートは、
たたむさいに剥がれてしまうことがございますので、
空気を抜いた後、たたむ時にはたたみかたにご注意くださいませ。


オプションとして、メッセージの文字貼りも可能です!!


こちらはリニューアル前のバスケットボール。
今は下のデザインに変更になっています♪


ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせをお待ちしております♪




0 件のコメント:

コメントを投稿