2015年2月26日木曜日

【よくあるご質問】写真って多い方がいいんですか?

こんにちは、ワンステップの柳田です♪
あっという間に2月も終わってしまいますねー(・。・)
花粉もそろそろですね。。。。
敏感な方は既に苦労され始めているんじゃないですか?
憂鬱ですね。。。元気に乗り切りましょうね!!

そんな本日のブログは、モザイクウエルカムボードにいただくお問い合わせで、

「写真って多い方がいいんですか?」

という皆様からよーくいただく、ご質問に関してご説明させてくださいね♪



弊社のモザイクボードは上限枚数が500枚です。
(※500枚以上でも制作可能ですが、追加料金が発生致します。)

1枚のボードはコマ数がおよそ700コマで制作しておりますので、
500枚お預かりしたら、複数のお写真が複数回登場しているボードになります。

少ないお写真の枚数ですと、100枚以下でも制作は可能ですが、
コマ数は変わらないので、登場回数が増えるという構造です。

※ちなみにですが、お写真が少なすぎると、色味が減ってしまうので、
少なくとも100枚前後はご準備されることをお勧めしています



幣社がおススメする制作枚数は、およそ300枚前後!!

色味も十分ですし、ゲストの皆様もお写真を見つけやすい!!

モザイクボードは、お二人のお写真だけでなく、
ご友人やご家族のお写真を使用されるお客様がほとんど!!
式当日、お出迎えのゲストをお出迎えしてくれるウエルカムボードですが、
案外、ゲストの皆様は他の方に気を遣って長々とは立ち止まっていられないものです。。。
せっかくなら、きちんと見つけて頂きたいですよね♪

ゲストの皆様のお写真を盛り込んで、楽しんで頂きましょー♪




詳しくご紹介しているページがこちら
→http://www.bridal-item.com/page/16

ぜひぜひご検討くださいませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿