2012年12月10日月曜日

大人気!アイシングクッキー♪

本日は日本各地で大雪のようですが…
雪こそ降っていないものの、宮崎も厳しい寒さです…((((+ω+))))ブルブル

さて…今よりもかなり過ごしやすい季節(笑)にリリースした
大人気のプチギフト【アイシングクッキー】!
お陰様でご注文殺到で、パティシエも嬉しい悲鳴をあげています!


わずか1mmの細さの、繊細で可憐なレース柄
これが嫌いな女子って絶対いないですよね!


個人的に大好きなのが、ポップなリボンの砂糖菓子がついた「水玉ハート」シリーズ。
本当に可愛すぎて食べるのがもったいない!!!
…まあ食べたんですけどね。すっごく美味しかったです。笑


弊社で一番人気のシリーズは、スポーツアイテムをモチーフにしたもの!
こういうモチーフを作ってらっしゃるところってなかなかないんですよね。
おふたりのイニシャルを入れたりしてもステキですね(別途料金)
サッカーボールや他のタイプも順次リリース予定ですのでお楽しみに♪


もちろん、シーズンに応じた商品もリリースしていきますよ~!
上の写真はハロウィンのもの。かわいいでしょ?

個人的に…お誕生日のお祝いにプレゼントしました。

かわいすぎる!」「食べるのがもったいない!
贈られた人はみんな、笑顔になっちゃいます。

カラフルな色素は全て天然色素を使用し、
使用している小麦粉やバターも国産の物を使用するなど、
素材にもこだわっていますので、お子様でも安心してお召し上がりいただけます。


大好評につき、年内納品分のご注文は締め切らせていただきました。

年明けもご注文が殺到することが予想されますので、
ご購入をご希望の方はお早めにお問合せください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿