2012年12月21日金曜日

ご注文くださった皆様のお声をご紹介☆

画像の紹介は恥ずかしいのでNGだけど、作品の出来には大満足!
…という皆様からの感想のメッセージをご紹介させていただきます♪


☆★☆モザイクウエルカムボードご注文 奈良県 S様☆★☆
 素敵に仕上がっており、とても感激致しました!!!
 来月、1.5次会で使用するのですが、友人の反応が今からとても楽しみです
 プランナーさんも楽しみにされていました。

 パーティー終了後も自宅に大切に飾らせていただきます

 早急にご対応、発送いただきまして、素晴らしい仕上がりで本当に満足です。
 本当にありがとうございました。


☆★☆モザイクサンクスボードご注文 大阪府 Y様☆★☆
思い出の写真で、両親の思い出の写真が作れてよかったです。
 まさに思い出がいっぱいって感じで、すごく素敵でした。 

 実際に届いたモザイクアートを見てもすごく綺麗にできていたし、
 モザイクだけどメインの写真もしっかりしていて感動しました。
 ほんとうにありがとうございました。


☆★☆モザイクウエルカムボードご注文 大阪府 K様☆★☆
 思っていた以上に、素敵に仕上がっていて感動しました。
 披露宴、2次会の会場に持っていくのが楽しみです。

 当日のゲストの姿を考えると今からウキウキです!!
 そして、いつまでも思い出としてお部屋にずーっと飾っておきたいです
 今までたくさんの結婚式に出席しましたが、
 私のウェルカムボードが一番だと思います!
 本当にありがとうございました。


☆★☆モザイクウエルカムボードご注文 大阪府 T様☆★☆
段ボール箱から出てきた瞬間、2人同時に叫んでしまいました。

 カメラが趣味の私たち2人にとって本当に満足のいく作品にして頂き
 心より感謝致します。

 結婚式当日、皆に披露出来る事が今から楽しみで楽しみで待ち遠しいです。

 結婚式後も部屋のインテリアとして永く大切にしていきたいと思います
 この度は本当にありがとうございました。


皆様、ご結婚おめでとうございます!
そして、本当にありがとうございました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿