2012年12月20日木曜日

すごーい!という一言しか出ませんでした。



 
 
 
 
 
お客様の声
 
さきほどウェルカムボードのほうが届きました!

とてもよくできていて感激です!

2人で段ボールから出した瞬間、すごーい!という一言しか出ませんでした。ほんと素晴
 
らしいウェルカムボードを作ってもらえて感激です!
 
 

 
弊社のモザイクウエルカムボードをご購入いただいた理由
 
私たちらしいウェルカムボードを作りたい、式が終わっても記念に残せるという点を重視していました。
 
 
(モザイクウエルカムボードご注文  H様)
 
 

H様この度はご結婚おめでとうございます!

小さい頃のお写真からドレス試着をされているもの、、
プリクラのお写真など、思いで沢山の写真が詰まった世界に一つだけのモザイクウエルカムボードができましたね☆!

お二人の幸せそうなお写真を見ていると、制作している私までとっても幸せな気分になりました

ご披露宴当日のゲストの方々のご反応はいかがでしたか?

またご報告いただけましたら幸いです!


H様、この度は本当にありがとうございました。
 
 
 
制作担当:原田

0 件のコメント:

コメントを投稿