2013年7月4日木曜日

8日・9日・10日。業務をお休みさせていただきます。

ご無沙汰しております。
柳田です。

少し前から、本格的な梅雨になっております、宮崎も。

昨夜はすさまじい雷でした。

ワン・ステップは朝から、電力会社様にお世話になっております。

ネットも電気もしっかり使えていますので、
何を修復してくださっているのかがわかりません。

ですが、長時間電力盤とにらみ合ってくださっているお二人に、
感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、来週、9日・10日に東京ビッグサイトにて開催されます、
【ブライダル産業フェア】
に、出展させていただきます!

http://www.bridalnews.co.jp/fair/

何らかの雷の被害にあってしまうような自然あふれる清武から、
ゆかせていただきます!

普段、お電話でお話しさせていただいているお客さまと、
実際にお会いしてお話しさせていただきたいです!

お越しになるお客様は、ぜひワン・ステップのブースにもお越しください!

また、まだ、お話しさせていただいていないお客様にも、
ぜひぜひお会いして、お話しさせていただきたいです!

ぜひぜひぜひ、
ワン・ステップのブースにも足をお運びください!

また、ブライダルフェア出展に伴いまして、
8日(月)・9日(火)・10日(水)の
3日間、制作と発送の業務をお休みさせていただきます。

お急ぎのご用件の際には、お電話でお問い合わせくださいませ。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

それでは、ぜひ、9日・10日、東京ビッグサイトでお会いしましょう。

ワン・ステップ、ブライダル部門一同、心よりお待ちしております。

柳田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿