2013年7月23日火曜日

【お客様の声】あのインパクトであの値段!?

こんにちは(o’ω’o)b
最近更新率が高い原田です

今回もお客様の挙式当日のお写真をご紹介いたします(*´pq`*)


 

お客様の声(挙式前)
 
サッカーボールの発送、ありがとうございました。
無事に到着しました。

昨日、作動確認したら、問題なく作動しました。

予想以上にデカくて、とてもビックリしました!!

当日がとても楽しみです

本当にありがとうございました。


お客様の声(挙式当日)
 
こちらはとても好評で、

他の業者さんでさえ友達に教えてあげたいから

検索方法を教えて欲しいなどとまで言われたほどです。

 
また、私たちが挙げた式場では

使用する初めての結婚式だったそうです。

 
返却等慌ただしかったものの、

かえってなぁなぁにならずよかったと思いましたし、

あのインパクトであの値段って言うリーズナブルさもウリです。

5万以上するんじゃないの!?とまで言われました。

エアリーな触り心地も素晴らしく、女性にも人気です。

サッカーに興味がある男性はこぞって写真を撮っており、

本当に良い商品だと思いました。

 

こちらはゼクシィ見積りを出してもらいnetで知ったのですが、

もっと知名度が上がればよいなと思います。

本当に素敵な結婚式になりました!

ありがとうございました。


K様、このたびはご結婚おめでとうございます!
お問い合わせの時はご新婦様と、
ご注文の時はご新郎様とやりとりをさせていただきましたが、
お二人ともいつもご丁寧なメールをくださり、
また「エアポップが届くのを楽しみにしています!」といったお褒めの言葉を
最後にそえてくださるので、いつも嬉しく感じていたことを今でも覚えています!

当日のお写真もとても素敵で、私もはやく結婚したいな~って思っちゃいました(*^^)v

この度はお写真のご提供もして頂き、本当にありがとうございました

担当:原田

ウエルカムエアポップはレンタル商品ですので、ご注文の際は必ずお問い合わせくださいね(^^)
スケジュールに空きがありましたらお申込書をお送りいたします\(^o^)/
http://www.bridal-item.com/page/1





0 件のコメント:

コメントを投稿