2013年7月18日木曜日

行ってまいりました。産業フェア。

お久しぶりです。
行ってきますと挨拶させていただいたブログから14日ぶりの柳田です。

帰ってきました。
ブライダルアイテムのお仕事をさせていただいていながら、
人生初のブライダルフェア、
とても学ばせていただきました。

カップルの皆様がアイテムに迷っていらっしゃるのを、
よくお聞きしますが、激しく納得いたしました。

ですが、ぜひ弊社アイテムをご利用いただきたく思います。

きっとご満足いただけます。
楽しんでいただけます。

フェア中に皆様からの「良いですねー」を一番いただけたように感じたアイテムは
です。
【寄せ書きウェルカムボード】

良いですよね!
式が終わったあとが楽しみですよね!

実感しました。

お勧めさせていただきます。
フェアで実際にお話しさせていただいたこと、
感じたことを日々の業務にきっちり反映させていこうと、
心に決めています。
柳田です。

それでは、本日はこのような感じで終わります。

暑ーい日々が続いております。
お身体ご自愛くださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿