2012年4月2日月曜日

インパクト大なのでやってよかったぁ(*^。^*)


インパクト大なのでやってよかったぁ(*^。^*) と本当に思います。

父と母にも見せるとビックリしてました。

結婚式が楽しみです(*^-^*)

■モザイクウエルカムボードスタンダードサイズご注文 京都府 N様


N様、ご結婚おめでとうございます!

幼い頃のお写真から、お友達との楽しいショット、
おふたりの思い出の1枚まで…
たくさんのお写真を詰め込んで、ステキなウエルカムボードになりました!

N様にはいつも大変丁寧なメールをいただきまして、
実は受信メール欄にN様のお名前があるたびに
ちょっと嬉しくなってたりしました。笑

当日のご様子はいかがでしたか?
またお聞かせいただけると嬉しいです!

N様、本当にありがとうございました!

~制作担当:日高~


0 件のコメント:

コメントを投稿