2012年4月16日月曜日

結婚式後も家に飾らせていただきます☆

まず、大きい貼紙があることにビックリしました(笑)!
『一生に一度の結婚式に使用する・・・・』
とても大切に扱っていただいたんだと実感でき、
嬉しかったです。

そして、ドキドキしながら梱包材を開けていくと・・・・
実際の作品は思っていた以上にきれいに仕上がっていました☆
モザイクの一つ一つも結構ハッキリ写っていたし、
メイン写真もきれいに見れました。
メッセージ部分や修正の件など、こちらからの
細かい質問にも丁寧に回答していただき満足のいく作品に仕上がりました。

結婚式でみんなに披露できる日が待ち遠しいです。
もちろん、結婚式後も家に飾らせていただきます☆

本当にありがとうございました!

■モザイクウエルカムボードハーフサイズご注文 神奈川県 O様


O様、嬉しいメールありがとうございます!

梱包のことを褒めていただくことってあまりないので、
そんなところにまで気づいてくださることに感激しちゃいました。

O様からいただくメールは毎回本当にご丁寧で、
モザイクウエルカムボードにかけていただいている期待の大きさを感じました。

お気に召すウエルカムボードに仕上がったようで、嬉しいです!

当日がステキなお式になるよう願っております。
O様、本当にありがとうございました!

~制作担当:日高~




~余談:商品の「貼り紙」について~


本当ならば1枚1枚直接お届けに伺いたいのですが、どうしてもそれはムリなので(涙)、
商品は運送会社様にご依頼してご発送いたします。
ダンボールと緩衝材(プチプチ)で何重にも梱包し、「貴重品扱い」という
通常よりも丁寧に輸送してくださる発送方法をとらせていただいてはいますが、
やはり他の方に依頼する以上、ごく稀に破損が発生してしまう場合がございます。

といいますのも、私たちにとっては
「一生に一度の結婚式で使用するウエルカムボード」
ですが、毎日大量のお荷物をお取り扱いされている運送会社様にとっては
「たくさんの輸送物のうちのひとつ」
だからです。

でも、「これは結婚式で使用する荷物なんです!」ってお伝えすれば
間に介在する方々もピリッとしてくださいますよね?
一生に一度の結婚式、ただでさえナーバスになりがちなこの時期に
ご新郎様ご新婦様に余計なストレスをかけたくない…という、ワン・ステップなりの心配りでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿