2012年4月13日金曜日

自分達らしい結婚式にすることができました。



この度は大変お世話になりありがとうございました
無事、挙式披露宴をすることができました。

ゼクシィでモザイクウエルカムボードをみつけた時は
絶対したい!これがいい!!って思って…
それから半年…本当に実現できてビックリです(笑)

家に飾っていたら大きく思えても式場では小さく見えてしまうのかなぁ と思い
式の前日に百均で買った花とバルーンで飾り付けをしました。

大きな式場で目立たないかなぁと思ったけどそんなことはなく、
めちゃくちゃ注目をあびていたそうです(笑)
やっぱりインパクトあったようで受付の横に置いていたのですが、
みんなじっくりみてくれていたみたいです♪


式に来てもらった友人には「懐かしい写真発見して笑ってしまったわぁー」
と言ってもらえ 仕事仲間には「めっちゃよかったでぇー♥」
「私らものせてもらえて嬉しいわぁ」と言っていただけました(^▽^)
みんなに喜んでもらえたことが本当に嬉しかったんです☆

私とYくんとの付き合いは12年と長かったので
大切な写真も思い出もたくさんあるのですが
ずっとアルバムの中だったので式が終わった今では
新居で二人の思い出の写真を飾りながら生活しています。
もしケンカしてもこの写真を見たらすぐ仲直りできそうです(^-^)♥♥

二度もスキャナをつかわせて頂いて、
ワガママを聞いて下さって本当に本当に感謝しています。
自分達らしい結婚式にすることができました。こだわってよかったです。
すごく幸せな一日でした。本当に…ありがとうございました☆

■モザイクウエルカムボードスタンダードサイズご注文 京都府 N様


当日のお写真とご感想のメールをいただきましたのでご紹介します♪

その後ご丁寧なお写真つきのお手紙までいただきまして…
ワタシ、感動してちょっと泣いちゃいました。

お手紙には今回ご紹介したお写真の他にも当日の素敵なご様子がたくさんで、
本当に本当に幸せな1日だったんだなぁ、と羨ましくなっちゃいました!
私もこんな結婚式挙げたいっ!笑

こんなステキなおふたりならきっとどんなことがあっても乗り越えてゆける、
なんとなくそんなふうに感じました。
末永くお幸せでありますよう、お祈り申し上げております。

N様、本当にありがとうございました!

~制作担当:日高~


0 件のコメント:

コメントを投稿