2012年4月3日火曜日

これだけは何があっても置いていくわけにはいけない!!


この度は、素敵な商品をありがとうございました。

モザイクだけれど、父と母の表情はしっかりしていて、
かつ一つ一つの写真もよくわかりました。

この商品を退職祝いの記念品として、
両親にプレゼントさせていただきました。

両親もとても喜び
「これだけは何があっても置いていくわけにはいけない!!」
とまで言ってもらえました。

私たち兄弟もここまで喜んでもらえると、プレゼントしてよかったな~と思いました。
今回は、納品までに5日という短時間での希望でしたが、
迅速かつ丁寧に対応してくださり本当に感謝しております☆

ありがとうございました。

■モザイクメモリアルボードご注文 宮崎県 F様


F様、嬉しいメールありがとうございます!

お父様の退職祝いの記念品とのことで、
たくさんの思い出がギュッと詰まった、とってもステキな作品になりましたね。

F様やご兄弟の皆様が幼い頃のお写真から、
新しい家族の誕生のお写真まで…
まさにF様ご家族の「歴史」が表現された1枚になったのではないかと思います。

ご両親のお言葉に、ちょっとウルっとしちゃうくらい感動してしまいました。
どうぞ家族の記念碑として、これからもずっと大切にしていただけますと嬉しいです。

F様、本当にありがとうございました!

~制作担当:日高~



0 件のコメント:

コメントを投稿