2012年5月8日火曜日

卒業記念品としてご使用いただきました。

この度、千葉日本大学第一高等学校様より
平成23年度の卒業記念品として、
そして先生方への感謝の気持を込めたプレゼントのお品として
弊社の【モザイクメモリアルボード】をご使用いただきましたので、
ご紹介をさせていただきます。


卒業記念品は、卒業される生徒の皆様の写真や学校行事の写真を素材に、
メインには生徒様がしたためた校訓の書を使用して制作をいたしました。
全長約1.5mのビッグサイズで、迫力満点です。
コチラは規格外のサイズのため、
印刷・額縁は卒業対策委員・N様の方で専門の業者様に依頼されました。


また、謝恩会では担任の先生方にモザイクサンクスボードをサプライズプレゼント。
9名の先生方が一斉に布を取り外すと…


現れたのは、各学級の生徒様のお写真で作られた、先生方のモザイクアート!


先生方はとても驚かれ、身を乗り出して覗きこんでいらっしゃいました。
また、父兄の皆様も席を立たれて眺めていたとのことです。


N様とのお打ち合わせが始まったのは、2011年8月のこと。
最初のお問い合せをいただいたのはもっと前のことでしたね。
いろいろな形をご提案させていただき、たくさんのお話し合いを重ねて
2012年3月のこの日を迎えることになりました。
N様にはほんとうに感謝をしてもしきれません。

皆様の卒業というとても大切な場面にこんなにステキな形で
立ち会わせていただくことができ、本当に感無量です。
皆様、御卒業おめでとうございます!
そして、ありがとうございました!


~制作担当:日高~



0 件のコメント:

コメントを投稿