2012年5月16日水曜日

感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日到着致しました!
仕上がり最高です!!
本当にありがとうございました。

今度は自分の結婚式(いつになるかわかりませんが…(笑))の際に
ぜひぜひお願いさせて頂きます♪

すごく満足です!
思っていたより大きくて個々の写真も見えるので、
喜ばれると思います!

対応もとても早く、感謝の気持ちでいっぱいです。

■モザイクメモリアルボードスタンダードサイズご注文 東京都 M様


M様、うれしいメールありがとうございます!

作品をご紹介できないのが本当に残念なくらい
すっごくステキな作品に仕上がりましたね!

誕生日記念にプレゼントされる相手の方のメイン写真を
たくさんの方のお写真を使って構成しているのですが、
コマとなるお写真が1枚1枚本当に個性豊かで、
制作をしながら本当にワクワクしていました。

どうぞM様のご結婚の際にはお声がけ下さいね。
首を長~くしてお待ちしております♪

~制作担当:日高~


0 件のコメント:

コメントを投稿