2012年5月11日金曜日

友人夫婦もとても喜んでくれて、私たちも嬉しかったです。

先日はウェルカムボードの作成ありがとうございました。
包装も丁寧にしてくださり、とてもきれいな状態で届きました。

友達数名で、友人夫婦へのプレゼントで贈らせていただきました。
友人夫婦もとても喜んでくれて、私たちも嬉しかったです。
式当日は、ご親族の方々、参加者の方々からも好評でしたよ。

写真の準備が遅れ、わがままを言って短い期間で作成していただき
本当にありがとうございました。
感謝いたします。

モザイクウエルカムボードハーフサイズご注文 静岡県 O様


O様、メールありがとうございます。
お友達へのプレゼント、喜んでいただけたようでよかったです!

サンプル画像のご確認も本当に迅速に行なっていただき、
大変助かりました。私の方こそ本当に感謝しています。

O様のようにお友達の結婚式のプレゼントとして
ご注文される方もたくさんいらっしゃいますが、
みんなに写真を準備してもらって、それを集めて…本当に大変ですよね。

でも…せっかく一生に一度の結婚式だから
じっくりお選び頂く期間を持っていただきたい!
私たちが作業期間をなるべく短くすることでそれをお手伝いできれば…
と思っています。

O様、本当にありがとうございました!
皆様にもよろしくお伝えください♪

~制作担当:日高~


0 件のコメント:

コメントを投稿