2012年5月14日月曜日

早速部屋に飾って眺めています。


モザイクボード、受け取りました。ありがとうございます。

かなりの大きさにビックリしていますが、
早速部屋に飾って眺めています。

ひとつひとつの写真がわかる大きさなので、
皆さんにも楽しんでいただけるのではないかと思います。

■モザイクウエルカムボードスタンダードサイズご注文 神奈川県 I様


I様、ご結婚おめでとうございます!

趣味のお写真をメイン写真にされる方もたくさんいらっしゃいますが…
こんなに笑顔がステキで元気いっぱいなお写真はなかなかないです!

当日のご様子はいかがでしたか?
またお話を聞かせていただけると嬉しいです。

I様、本当にありがとうございました!

~担当:日高~


0 件のコメント:

コメントを投稿