2012年7月4日水曜日

素敵すぎる!


 

昨日ボード届きました!素敵すぎる出来に二人で小躍りしてしまいました!

迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました!

モザイクウェルカムボード:スタンダードサイズご注文  鹿児島県I



I様、この度はモザイクウェルカムボードをご注文頂き、
誠にありがとうございます(^◇^)

I様はいつもご返信をすぐにくださったので、
私のほうこそ制作がスムーズに進み、大変感謝しております☆

お二人の小さいころのお写真や、ご友人様と撮影されたお写真と
思い出いっぱいの作品となり、制作の段階で、とても楽しかったです!

またメインの前撮りのお写真、とても素敵でした!

お式はいかがだったでしょうか?

もしよろしければ
当日のご様子もお聞かせして頂けると幸いです(*^_^*)

I様、この度は本当にありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿