2012年7月27日金曜日

【モザイクウエルカムボード】の疑問。

このブログをご覧になっていらっしゃる皆様の中には、
ご結婚が決まったばかりの方から、
数ヶ月後に控えてワクワクしながら準備をされている方、
間近に控えて毎日遅くまでご準備に励んでらっしゃる方など、
いろんな方がいらっしゃると思います。

慌ただしい毎日の中…こんな疑問を抱いたことはございませんか?

いつ、何を準備すればいいの?
情報誌やネットではこんなふうに書いてあるけど、それってホント?

そこで、今回は大人気の【モザイクウエルカムボード】について、
最近いただいた【ご質問】をご紹介させていただきます♪


~モザイクウエルカムボードについて~
左のイケメンは弊社社員です。
今はこのころより10kg以上大増量しちゃっていますが…笑

Q. どれくらいの時期に注文する人が多いの?
A. 平均すると、挙式の1ヶ月くらい前にご注文くださる方が多いようです。
  制作自体は、データのご入稿をいただいてから2週間程度が平均です。
  どうやら、届いてから挙式までの間、作品をお家で飾っている方がかなり多いみたいです。

Q. 最大500枚まで無料ってあるけど、どれくらい準備すればいいの?
A. 最低でも50枚以上はご準備くださいね。
  100枚程度あればある程度綺麗なモザイクが出来上がります。
  弊社のパンフレットにもなっている上のサンプルは、約120枚くらいで制作しています。

Q. A1サイズって言われてもイメージがつかない…
A. 映画館に貼ってあるポスターと同じサイズです…と言ってもよく分からないですね(笑)
  新聞紙を全部広げたサイズに近い、と言えば分かりやすいかな?

Q. 前撮りの写真を撮影してからでも間に合う?
A. もちろん間に合います!というか、間に合わせます!!笑
  ご注文いただく方の約半数が、
  メインとなるお写真に前撮り撮影のものをご使用いただいております。


世界にひとつだけの、誰とも一緒じゃないオリジナルなウエルカムアイテムをお探しなら、
ぜひワン・ステップのモザイクウエルカムボードをご検討くださいね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿