2012年7月11日水曜日

【新商品】アイシングクッキー

この度、プチギフトにピッタリな、
とってもかわいいアイシングクッキーの取り扱いを開始いたしました!

フランスで修行を積んだパティシエが1つ1つ心をこめて焼きあげるクッキーは、
もはや単なるお菓子ではなく芸術!

女の子なら絶対大好き、思わずうっとりしちゃいます♪


水玉ハートシリーズ

リボンがかわいい、ポップでキュートなクッキーです。
カラバリは5種類なのでいろんな種類を揃えたいですね。


レースハートシリーズ

なんと1mmの繊細なレース柄があしらわれています。
食べちゃうのがもったいない!


ウェディングドレス

永遠の憧れ、純白のウェディングドレスがモチーフ。
レース柄とキラキラのビジューが乙女心をくすぐります♪


ウエディングシューズ

こちらもレース柄とキラキラパウダーで装飾されています。
さながら、花嫁は王子様と結ばれたシンデレラ?


カップルねこ

ねこ好きにはたまらない!寄り添う2匹のかわいい後ろ姿。
女の子のねこの背中には立体的な花があしらわれています。


結婚指輪

キラキラなシュガーパウダーで表現された大きなダイヤ!
メッセージと名前を入れることが可能です。


…いかがでしょうか、見ているだけでワクワクして来ませんか?
これからさらに様々な種類をリリースする予定ですので、乞うご期待♪


~ヒダカ~


0 件のコメント:

コメントを投稿