2012年7月10日火曜日

素晴らしいの一言でした!



完成品を早速確認しましたが、素晴らしいの一言でした。



この度は素晴らしい作品をご提供頂きまして、ありがとうございました!



参加するゲストを全員載せたので、みんなの反応が今から楽しみです。
まさに求めていたウェルカムボードでした。

対応も親切にして頂き、大満足です。本当にありがとうございました。






・モザイクウエルカムボード スタンダードサイズご注文 東京都 K様

K様、嬉しいメールありがとうございます!

参加するゲストの皆様との思い出が沢山詰め込まれたウエルカムボード!
ハーフサイズからスタンダードサイズに変更されたので、1コマ1コマのお写真がより鮮明に
見え、ゲストの方々も自分のお写真を探しやすくなるのでいっそう楽しめることと思います。
ご挙式日当日の皆様の反応がとても楽しみですね!



K様にはいつも大変丁寧なご対応をして頂きまして、
実はメールやお電話を頂くたびに嬉しくなってたりしました(*^_^*





結婚式後のご感想をまたお聞かせいただけると嬉しいです!

すてきな結婚式になるよう心からお祈り申し上げます。

K様、本当にありがとうございました。

担当:原田


0 件のコメント:

コメントを投稿