2013年3月25日月曜日

【お客様のお声】私も彼もとても気に入っています!!


ウェルカムボード届きました。 

ありがとうございます!!
 
私も彼もとても気に入っています!!

最高です!! 

思い出の写真とともに飾れることがとても嬉しいです。
■モザイクウエルカムボードハーフ(A2)サイズご注文 京都府 T様


T様、ご結婚おめでとうございます!
お送りいただいたメイン写真のデータを拝見した瞬間、

「なっ、なんて素敵な笑顔なんだ…!」

とこちらまで笑顔になってしまったのを覚えています。

そんな素敵な笑顔のご新郎様にもお喜びいただけたようでよかったです!

当日のご様子はいかがだったでしょうか?
ゲストの皆様にも楽しんでいただけたのでしたらうれしいのですが…

T様、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿