2013年3月8日金曜日

【お客様の声】想像を超える仕上がりに大満足☆



こんにちは☆

ブライダルアイテムのワン・ステップ原田です(´・ω・)ノ


今回は、自分のウエルカムボードを紹介してもらうのは恥ずかしい(〃ノωノ)

だけど、想像を超える仕上がりには大満足というお客様からの喜びのメッセージを

ご紹介させていただきます(^^)


どこでウエルカムボードをお知りになりましたか

 
・ゼクシィネット

ウエルカムボードを選ぶ際、どのような点を重視していましたか

・サプライズ的な面、ビックリ感

お客様の声

・本日、佐川さんで無事にウェルカムボード、及びサンクスボード到着しました。
想像を超える仕上がり、大満足しております。
新郎、ホテルの係の方も、初めて見たぁ!とビックリしてました。
実物を手にして、メイン写真も、一枚一枚の写真も、
想像以上にハッキリとしていて、ビックリしました。
この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。
当日、ゲストの方々、両親の驚く顔が、今から待ち遠しいです)^o^(


K様、このたびはご結婚おめでとうございます☆
挙式当日、ゲストの方々の反応がとても楽しみですね!
また、挙式後のご感想も頂けると幸いです。

この度はウエルカムボードをご注文頂き、誠にありがとうございました。

制作担当:原田

0 件のコメント:

コメントを投稿