2013年4月1日月曜日

ウエルカムエアポップを展示して頂きました☆

本日は4月1日は、エイプリルフールですね☆

学生時代、友達にリアルっぽいウソを全力でついたら
信じて大変なことになったことがある、K下です(○´゚ω゚`):;*.’:;ブッ

ちなみに私は母にリアルっぽいウソをつかれたこと、あります。

遺伝カナ・・・・。



そんなわけで、本日、弊社では入社式と書き初めの儀式がありました。

弊社に今年度より、フレッシュな3名が新入社員として入社して参りました☆

新しい社員の皆様、そして既存メンバーとともに、
これからも精進してまいりますので、
皆様、よろしくお願い致します(*^_^*)

ちなみに書き初めの内容は・・・・


みんなの性格がモロにでてます・・・。笑

ちなみにK下は『貯蓄』です♥

仕事でもプライベートでもゴミ以外の貯蓄を頑張ります!笑



はてさて、弊社で行われた、書き初めの儀式から一転、
わが社のウエルカムエアポップ展示風景の写真を頂きましたので
皆様にご紹介いたします(@^^)/~~~

先日、ブライダルフェアにて
弊社ウエルカムエアポップ、バスケットタイプを展示して頂きました!

展示風景はこちら!!



バスケットボールのリニューアルタイプを展示して頂きました\(^o^)/

結構な迫力があるでしょ?

そしてこちらの会場様では
モザイクウエルカムボード、寄せ書きウエルカムボードも一緒に展示して頂きました☆


ご自分らしさを表現できる、『ウエルカムエアポップ』、
巨大なバルーンに挙式日とお名前をいれて、ゲストの皆様をお出迎え☆

ゲストの皆様が驚くこと間違いなし!フォトスポットにもなり、とっても盛り上がります♪


またたくさんのお写真から、1枚のお写真を構成する『モザイクウエルカムボード』。

幸せな1日の始まりであるウエルカムスペースをより華やかに演出します!

ゲストとの思い出の写真を入れてもよし!
お二人の小さいころからのお写真をいれて、よりお二人らしさを演出するもよし!
前撮りのお写真や、披露宴までの準備期間のお写真を盛り込んでもよし!
挙式後は一生の宝物にもなります☆

現在、キャンペーンで、お写真の上限が500枚となっております!(*゚Д゚*)
 
『寄せ書きウエルカムボード』は
ふたりの大切なお写真をハート型にちりばめたウエルカムボードとなっております♪

ウエルカムボードとしてゲストの皆様をお出迎えするだけでなく、
ゲストの皆様とご新郎様、ご新婦様の絆を深めてくれる1枚の作品となっております。

ゲストの皆様に結婚式当日に直接メッセージを書いて頂いたボードは
ふたりの一生の宝物に☆

 

披露宴を華やかに演出したいならぜひワン・ステップまで☆

ブライダルアイテムのお得なセット商品もあるので、
気になる方はまずご連絡ください!
お得なセット商品はコチラ!

資料請求をして頂いたお客様には
実物大のパンフレットのご案内をしております。
資料請求はコチラ!


0 件のコメント:

コメントを投稿