2013年4月22日月曜日

ブログを見てくださったお客様から・・・【お客様の声】

ゴールデンウィークも近づいてきました!

ゴールデンウィークに挙式をご検討頂いているお客様や

ご実家に帰省されてそのときに幼少期のお写真を使って

モザイクウエルカムボード、モザイクサンクスボードを制作しよう!というお客様より、

現在、多くのご注文を頂いております☆


そんななか、弊社ブログを見てくださったお客様より、
『ブログを見ました!』というお声を頂きました!キタ(゚∀゚)コレ

皆様、本当にありがとうございます!

まずは、、、、、
モザイクウエルカムボード・スタンダードサイズイーゼルセットご注文頂いたH様!

ブログ掲載後、すぐにご連絡をくださった、H様。

嬉しいお言葉を頂戴しました。


私どもの写真を掲載して頂いてありがとうございます。

結婚式当日は、ウエルカムボードの前に、来られた方々がたくさん集まって、
見ていましたよ!

本当にこちらこそ完成度が高いものを作っていただいてありがとうございました。
 
これからも、お客様の喜びを創っていってくださいね!


最後の一言がとても身に染みました!

皆様に喜んで頂けるように、これからも頑張ります!



次に・・・
寄せ書きウエルカムボードをご注文頂いたI様!

I様は披露宴にて、寄せ書きウエルカムボードを飾って頂き、
またゲストの皆様から寄せ書きをして頂いているお写真をくださいました♪

先日、I様から嬉しいメールを頂きました。



作成頂いたウエルカムボードですが、まだ玄関に飾っています。

帰ってくる度に、暖かい気持ちになっています♪


I様、この度はご連絡頂きまして誠にありがとうございます!

玄関に飾ってくださっているとのことで、本当にうれしい限りです^^



続いて・・・
モザイクウエルカムボード・スタンダードサイズをご注文頂いたM様!
作品の出来に大満足!とおしゃってくださったM様。

当日のゲストの皆様のお声もくださいました☆



本当に素晴らしい作品なので、今は寝室に飾っております。

今は寝室に飾っております。

見ない日はありません(笑)

ゲストの反応はとても良かったです。

・こんなウエルカムボードは初めて
・500枚の写真が一つの作品になっているなんてビックリ
・自分の結婚式に使用したい
※作成の仕方を教えておきました!!
↑ありがとうございます\(^o^)/

ゲストの記憶にも残る素晴らしいウエルカムボードを作成頂き、
本当にありがとうございました。

一生の宝物にさせて頂きます。


M様、この度は本当にありがとうございます。

ゲストの皆様の貴重なお声も頂き、とても新鮮でした♪

一生の宝物とおしゃって頂けて、
お二人の披露宴に少しでもお役に立てたようで何よりです(*^_^*)



今回はブログをみてご連絡くださったお客様からのお声をご紹介させて頂きました。

皆様、披露宴でのご様子や、
その後、作品を飾ってくださっていること等を教えてくださり、
貴重なお声ばかりで、とても嬉しく思います。

 皆様、本当にありがとうございました!

弊社のモザイクウエルカムボード、寄せ書きウエルカムボード、
冒頭で申しあげましたように
ゴールデンウィークに向けて、
たくさんのご注文を頂いております。

短納期のご納品も可能な弊社のブライダルアイテム!

お問い合わせはこちら!

皆様からのお問い合わせ、お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿