2013年4月18日木曜日

【お客様のお声】我が家の大切な品物の1つとしますね。


中身を空ける前に、運送会社様へのご配慮をされた
梱包に驚きました。
ありがとうございます!

そして中身をあけましたら素晴らしい仕上がりになっていまして
大変驚いております。

私たちは自分たちの写真だけでなく、
式当日に来ていただける 招待客のみなさんが載っている写真を送り、
ウエルカムボード作成をしていただきました。

式当日もきっと招待客のみなさんが驚いて、
自分が写っている写真を探すと思います(笑)

我が家の大切な品物の1つとしますね。

本当にありがとうございました。

モザイクサンクスボードハーフ(A2)サイズご注文 大阪府 S様


S様、ご結婚おめでとうございます!

S様とのやりとりはほとんどがメールでしたが、
毎回とてもご丁寧な文面でメールをいただきまして、
メールを受信するたびに嬉しかったことを覚えています。

当日のご様子はいかがでしたか?
ゲストの皆様に楽しんでいただけていたら、とても嬉しいです。

このたびは本当にありがとうございました!

制作担当:日高

0 件のコメント:

コメントを投稿