2013年4月19日金曜日

【お客様の声】仕上がりの早さと出来栄えに感動!!!

こんにちは!
ブライダルアイテムのワン・ステップです!
GWまであと約1週間☆
イベントツール部門も行っているワン・ステップではGW前の準備で大忙しです(>_<)
弊社のイベントツールが全国で活躍する予定ですので、
機会があればぜひご利用くださいね

イベントHPはこちら
http://onestep-miyazaki.com/index.php

さて今回はモザイクウエルカムボードには満足しているけれど、
ご友人へのプレゼントなので掲載はNGというお客様からのお声をご案内いたします☆

お客様の声

商品無事に届きました。
すごくみんなからも好評で素敵な仕上がり!!
どうやって作ったの??ってみんなに驚かれます。
そんな反応が嬉しいですね~

本当にありがとうございました。
 
弊社商品をお選び頂いた理由
以前別の友人のモザイクアートを依頼し仕上がりの早さと出来栄えに感動したため、
今回も友人へのプレゼントとして選びました。
 
■モザイクウエルカムボード(ハーフサイズ)ご注文 愛知県 I様より
 
 
I様この度はモザイクウエルカムボードのご注文、ありがとうございました!
商品にご満足頂いた上に、2回目のご注文ということで、
私も大変嬉しく思っております!
今回ご友人へのプレゼントでご注文頂いておりますが、
ご新郎様ご新婦様のご反応はいかがでしたでしょうか?
 
また、ご連絡頂けると幸いです。
 
 
制作担当:原田
 
モザイクウエルカムボードのご注文はこちらから
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿