2013年11月13日水曜日

【お客様の声】本当に素敵なものを有り難うございました


こんにちは、ブライダルアイテムのワン・ステップ、柳田です。

今日はまた、一段と寒いですね、
イベント部門もある、ワン・ステップは、
日中半袖で一生懸命作業しているスタッフもいたりするので、
若干、私も季節感が狂う瞬間があります。

風邪など決してひかぬよう、気を引き締めたいと思います。

本日のブログは、お客様からのお声をご紹介させて頂きます
モザイクウェルカムボードをご利用いただき、
ご利用後にお声をお送りくださったT様です。

実際のウェルカムボードがこちらです


にお二人の和装がとってもとっても素敵ですよね!


○お客様からのお声○━━━━━━━━━━━━━━━━━

出来上がってきたウェルカムボードですが、
私たち夫婦はもちろんとても気に入り、
部屋に飾ってあるボードを見て 

大きな迫力に親も

こんなにすごい物を作ってもらってほんとによかったね~立派だー

ととても喜んでました!!
また、結婚式当日ゲストの方や式場のスタッフの皆さんにも

すごいですね~」と言って頂けましたよ。

本当に素敵なものを有り難うございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

とのお言葉を頂きましたー!

なんとも温かく、嬉しいお言葉です☆

お二人だけでなく、

ご両親様にお喜びいただけていることが、

とても嬉しいです!

また、ゲストの方、スタッフ様にも関心頂けたたということで

本当に、良かったです

今後もおうちに飾って頂けると嬉しいです!

実は、もっと詳細なお声を頂戴しておりますので、

次回更新の際にご紹介させて頂きますね

ご期待ください(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿