2013年11月29日金曜日

【お客様の声】出来上がりにとても満足しています。



こんにちは、ブライダルアイテム、柳田です。

本日のブログは、お客様のお声をご紹介します

モザイクウェルカムボードをご利用いただいたお客様からのお声をご紹介です!

ご結婚されるご友人様へのプレゼントとして、ご注文頂きました(^^)


~お客様のお声~
******************************************

この度はお世話になりました。

出来上がりにとても満足しています。ありがとうございました。


■どこでモザイクウエルカムボードをお知りになられましたか?

  はじめは、友達が披露宴でやっていたのを見て知りました。

  自分も友達のサプライズをしたいと思いネット検索をしていたところ
  ワンステップさんのサイトを見つけました。

■ウエルカムボードを選ぶ際、どのような点を重視していましたか?
 


  本人達が驚く様なもの。他の来場者が注目し、こだわりを理解してもらえるもの。


■実際の作品を見ての感想を教えていただけますでしょうか?
  

  とてもいい出来で満足しています。

******************************************

とのお言葉を頂きました!

ご友人様の作品ということで、ご紹介はまだ出来ないのですが、

とってもほほえましいものが出来ました(^^)

ほんとに、可愛い一枚になっていました!
 
ご結婚されるお二人にもきっとお喜びいただけることを願っております。

ご利用後、お二人のお声をお聞かせ頂けましたら幸いです。

この度はご利用誠にありがとうございました!



プレゼントとしてご利用いただくお客様からお声かけいただくことも度々ございます。

自分がプレゼントとしてもらった時のことを考えると、

とっても嬉しいだろうなーて、思います。

友達との写真がいっぱい詰まっていたら、それだけで大切な一枚になりますよね!

プレゼントをお探しでしたら、モザイクのボードも、

ちょっとご検討くださいね(^^)  



0 件のコメント:

コメントを投稿