2013年11月19日火曜日

【お客様の声】“みんなと同じ”は嫌!


こんにちは、ブライダルアイテムのワン・ステップ柳田です。

バレーにサッカー、スポーツが盛り上がっているようです!
バレーもサッカーも出来ませんが、観戦は大好きです

終わってしまう前に、一度はしっかり観戦しようと思っております。

本日のブログは前回に引き続き、モザイクウェルカムボードをご利用いただきました、
T様のお声をご紹介させて頂きます




どこでモザイクウエルカムボードをお知りになられましたか?
 
観光地や文化祭などのイベントで、壁一面のモザイクフォトを見たことがあり、
「これはきっと、結婚式のウェルカムボード用として作ってる会社があるのでは!?
自分で調べてみよう!!」と思い、パソコンで検索しました。 
 
 

ウエルカムボードを選ぶ際、どのような点を重視していましたか?
 
私の趣味は写真好きということもあり、主人と交際してた時の写真はもちろん、
友人との写真も沢山あり、とにかく写真量が膨大だったので、
できるだけ沢山の写真枚数を使ってくれるお店がいいな~と思ってました。
 
それに応じて、写真が増えれば料金も上がってきますが
貴社さんは良心的な価格だったので、注文させてもらいました。
 
作品の大きさの割にとてもリーズナブルな価格だったので、
イーゼルまで注文しました!!
 
 
実際の作品を見ての感想を教えていただけますでしょうか?
実物を目にして、スタンダードのサイズなのに、
本当に大きくて迫力がありビックリしました。
 
そして、制作途中段階で試作品を送ってもらい直接拝見できるので、
実際の完成品を見た時に、
しっかり仕上げてくれてるな~」と実感できました。
 
大きさだけでなく、本当に存在感があり、
近づいてよく見たら1コマ1コマが思い出の写真になっているので、
本当に見応えがあり大満足です!!
 
私の親も
すごい物を作ってもらったね~、これはみんなビックリするよーー
と喜んでいました。そして、結婚式当日お客様にも式場のスタッフさんにも
すごいですね~
とたくさん声をかけて頂きましたよ。
 
“みんなと同じ”は嫌な性格なので、
ウェルカムボードに☆モザイクフォト☆を選び本当によかったです。
 
宝物です!!!
 


 
 
T様、この度は、弊社モザイクウェルカムボードのご注文を頂きまして、
誠にありがとうございました!
温かいお言葉まで頂き、大変うれしく拝読させて頂きました!
 
ぜひ、これからも、末永くお楽しみ頂けますと幸いでございます。
 
また、何かの機会がございましたら、お声かけくださいませ
 
 
モザイクウェルカムボードをご検討いただいている皆様、
ぜひ、先輩方のお声をご参考下さいませ
 
お問い合わせをお待ちしております!
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿