2013年11月24日日曜日

【お客様の声】本人たちも喜んでくれて良かったです!


こんにちは、柳田です。

本日のブログはモザイクサンクスボードをご注文いただいたお客様のお声をご紹介します。
ご友人へのプレゼントとして、モザイクボードを制作されたM様。
ご友人様のお写真ということで、作品のご紹介はNGではございますが、
お声だけでもご紹介させて頂きますね


~M様のお声~**************************

どこでモザイクサンクスボードをお知りになられましたか?

インターネットで。


サンクスボードを選ぶ際、どのような点を重視していましたか?

コスト、納期


実際の作品を見ての感想を教えていただけますでしょうか?

非常によかったです。さらに大きいと、さらにインパクトが増すと思いました。


今回は色々とありがとうございました。
本人たちも非常に喜んでくれてよかったです。
自分の時もお願いしたいなと思いました。
 
******************************************

とのお言葉を頂きました!
お写真データをご入稿頂いてから、約1週間ほどでご納品という制作の過程になり、
イメージのご確認等、ご協力いただいてのご納品でした。

 
ご結婚されるお二人にもお喜びいただいたようで、大変うれしく思います
ぜひ、M様ご自身の時にも、お声かけくださいね(^^)

 
 

ご友人様へのプレゼントとしてご注文いただくこともしばしばございますが、
お写真データの収集には苦心される方も多いようです。。。。

ご納品スケジュール等ご相談いただければ、
精一杯制作させて頂きますので、
お気軽にお問い合わせくださいね




皆様からのお問い合わせをお待ちしております!


 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿