2013年12月11日水曜日

【お客様の声】チーズファウンテン♪


こんにちは、ワン・ステップの柳田です。

本日は、チーズファウンテンをご利用頂きましたお客様のお声をご紹介させていただきます!

大人気のチョコレートファウンテンですが、

チーズフォンデュ用のチーズを使って、

チーズファウンテンもご利用いただけます。

早速、ご利用頂いたお客様のお声です(^^)


お客様の声


イベントに参加した参加者は、皆、物珍しそうな目で見入っていました。

私も試食しましたが、チーズがとても滑らかで、口の中でとろけるような食感に感激しました!!

 

また機会がありましたら宜しくお願い致します。


この度は大変お世話になりありがとうございました。




とのお言葉を頂きました!

チーズフォンデュとは違いあっつあつではありませんが、

冬の寒い時期にお勧めです




チョコレートファウンテンと同様にご検討くださいませ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿