2013年12月1日日曜日

【新商品】黄金に輝くあのアイテムが入荷しました★

こんにちは\(^o^)/
ワン・ステップの原田です

つい最近、わが社ではワン・ステップ飲み会を開催しました(^^)


(他にも数名いるのですが、介抱したりされたりで。。。ここには写っていません(;O;))

仕事中は皆真剣な顔をしているのですが、、、
飲み会になると和気アイアイ♪

たくさんの皆様に支えられていることに感謝しつつ、
今後ともワン・ステップ一同、
これからもそんな皆様とお付き合い頂ければと思います♪

今年も残り1カ月を切りましたが、皆様末永くよろしくお願いいたします<(_ _)>


さて前振りが長くなりましたが、、、
今回は野球大好きな方は必見新商品のご紹介です♪





見てくださいこの★☆★キラキラとした輝き★☆★

金色はどんなお祝いのシーンにもふさわしい豪華なお色ですので、

野球好きのご新郎様ご新婦様への結婚祝いあるいはウエルカムアイテム
野球部を引退される監督や卒業生への卒業祝い

などなど、さまざまな場面でご利用頂ちゃいますよ~\(^o^)/

バットには50字の刻印ができちゃうので、
記念日やお名前、ちょこっとメッセージなんて入れて
世界に一つだけのオリジナルバットを制作してみませんか?


実際にバットをご注文頂いたお客さまからも

結婚祝いのサプライズpresentとして友人に送りました。
大変喜んでもらえて嬉しかったです。
置き台がもぅ少ししっかりしたやつだともっと良いかと思いますが
合的には素晴らしい商品なのでもらった方は大変喜ぶと思います。
買って良かったと思える商品です。
バットはかなりのインパクト、重量感(笑)あります(^ー^)

と大変好評頂いております

他にも野球バットや記念品アイテムを多数取り揃えておりますので、
ぜひぜひご検討くださいね(*^^)v

http://www.bridal-item.com/product-list/28

0 件のコメント:

コメントを投稿