2013年12月13日金曜日

【お客様の声】家のどこに飾ろうか、旦那と考え中です。


こんにちは♪
ワン・ステップの柳田です(^^)

本日は、寄せ書きウェルカムボードをご利用いただいた

お客様のお声をご紹介させていただきます♪

実際の作品がコチラです!


ご注文いただいたK様のこちらの作品は、
ゲストとして呼ばれている皆様のお写真で構成されているのです!

これって、ご準備されるK様は大変でしたでしょうが、
出席して寄せ書きするゲストの皆様も嬉しい一枚ですよね(^^)


お客様のお声♪~
 
■ウエルカムボードを選ぶ際、どのような点を重視していましたか?

 →・見た目にインパクトのあるもの

    ・ゲスト参加型のもの

    記念に残せるもの

■実際の作品を見ての感想を教えていただけますでしょうか?

 想像以上の完成度でした
 

 自分達の写真はメインオプションのみにして、
 

 周りの写真は二次会参加者一人一人に送ってもらいました。
 

 
 写真の回収に苦労しましたが、出来上がりを見て、
 

 やってよかったなぁと思いました。

 家のどこに飾ろうか、旦那と考え中です。

 柳田様には、メールで何度もご相談に乗って頂き、大変助かりました。

 レスポンスが早くて、丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。



とのお声を頂きました(^^)

K様、この度はご注文誠にありがとうございました!

あたたかいお言葉を頂き、本当にうれしく思います!!!!

ゲストの皆様のお写真で作られたウェルカムボード、完成した作品がとっても気になります。。

必ず、素敵なものになっていることと思います!

末永くお楽しみ下さいね




寄せ書きウェルカムボードは、ゲストの皆様参加型のウェルカムボードとなっております。

完成した作品は本当に一生に一度の宝物になりますね

ぜひ、モザイク同様にご検討くださいませ。

お問い合わせをお待ちしております!










0 件のコメント:

コメントを投稿